Happy Wedding❤

10月10日の大安に成田で

結婚式に出席してきました!!


式にも出席して

誓いのキスまでみてきました(*^。^*)


すごい感動的な式でウルウル(~_~;)する事も・・・しばしば

結婚式っていいですねぇ。

私はいつお嫁に行ける事やら・・・


友人はネイリストで

いつも自分でアートするんですが

今回は気合入れて派手にしたみたいです!!

お幸せに

サンロレンツォでもブライダルネイルのコースを

ご用意しておりますので是非ご利用下さいね。


南青山店スタッフ

ラーメン

先日、仕事帰りにスタッフ3人でラーメンを食べました♪

お店の名前は 『山頭火』。
塩・みそ・しょうゆの3種類の味があったので、思わず店員さんに 「おすすめは?!」と尋ねると
 「特選とろ肉ラーメンです!!」 と満面の笑み(●^o^●)

3人揃って同じのを注文しました。



楽しみに待っていると・・・



こんな感じで具が別盛りで運ばれてきました! (つけ麺ではないです)



私は追加で卵もトッピング♪♪
自分で盛る時は、ネイリスト魂でキレイに盛っちゃいました↓ (笑)





味は塩とんこつのような感じで、あっさりしているけどだしにしかっりと味が付いていて
とても満腹になりました〜☆

皆さんもぜひご賞味下さいませ☆☆★

新宿店スタッフ

箱根で一万円カレー!!

先日、箱根へ上司に連れて行ってもらいましたぁ❤

天気も良くドライブ日和で最高でした。


ランチは有名な富士屋ホテルで

なんと一万円のアワビのカレー(*_*)

さらに伊勢海老のカレー

贅沢三昧の一日であっという間でした。

明日からもお仕事がんばりま〜す(^O^)


南青山店スタッフ

夏休み

私事ですが8月に4日間の夏休みをいただきました♪

田舎に帰省し花火を見たり

名古屋に1泊旅行に出かけたりしました。

泊まった所から名古屋城が見えたんです!

せっかく行ったので名古屋城にのぼってきました。

名古屋城といったらシャチホコ?!

帰りにひつまぶしを食べて帰ってきました。

ひつまぶしって一回目はそのまま食べて

2回目は薬味を入れて食べ

3回目は薬味とスープを入れお茶漬けにして

4回目は好きな食べ方で食べるんですって
私はそのまま食べるのがおいしかったです。

そんなこんなで充実した夏休みをいただきました。

南青山店スタッフ

秋色ネイル

お盆も過ぎ、そろそろ夏が終わってしまいますね。。

今年の夏は例年より涼しかったので過ごしやすかったですよね!

まあサロン内にいるとあまり外の気温は感じれないのですが。。笑



今日はちょっと先取り秋色ネイルを紹介します。

ここ最近はパープルやベージュなどが多く出るようになりました☆





同じデザインでも色味によって全然雰囲気が変わります。


ちょこっと早めの秋色ネイル、、是非お試しください^^☆。・


南青山店スタッフ

我が家のわんこ

今日は我が家に最近やってきたワンちゃんを紹介します

名前はcocoちゃんです

ミックス犬なのですが、なにがミックスされているかわかりません。

トイプードルが入っていることはわかっているのですが・・・。

今3か月です。

まだ家にはやってきたばっかりなのですが、やっと慣れてきて
ソファーでぐっすり寝ています。



来たばかりに買った寝場所は、乗っかるだけで寝ていません。



最後はにっこり笑ったショットです。

ちょっとテディベアみたいでしょ?



かわいすぎて毎日ワンちゃん中心で生活しています。


新宿店スタッフ

今日のわんこ

こんにちわ。

台風や地震、大雨になんだか落ち着かない天気が続いてますね。

お盆に入り、実家へ帰省される方も多いのではないでしょうか?

私も先月の末に4か月ぶりくらいに実家へ帰省しました♪


久々に帰った我が家にはNEWファミリーがやってきていました。。

名前はとろんとした目から  ”トロンちゃん”  笑

柴犬とテリアのミックス犬だそうです。









まだ生後1か月くらいでめっちゃ甘えん坊なんです。


一人暮らしの家に持って帰りたくなっちゃいました><!

実家に帰るのが楽しみになります!

南青山店スタッフ

怒ってるわけではないのです。

みなさんは、猫派ですか?犬派ですか?

最近はワンちゃんブームに押されていますが

猫って飼ってみないとわからない、何ともいえない可愛さがあるんです!



我が家のアイドル(メス・1歳)です。

カメラを向けるとすぐに近づいてきてしまいます。



しかも、あくびしながら・・・

めんどくさそうですが、これも愛情表現・・・のはず・・・



頭をなでるとこんな悪人面になっちゃうのも・・・

きっと同じこと・・・えぇきっと・・・(笑)

新宿店スタッフ

ヘラクレス・リッキー

前回の猫ちゃんに引き続き今回はうちの上司が飼ってる昆虫を紹介しちゃいます。

種類はヘラクレス・リッキーといってカブトムシの仲間だそうです。

なんと!!!一匹5万円相当もするそうです。

お世辞にも可愛いとは言えませんが(笑)

立派な角とかが勇ましくてかっこいですよね♪

寿命は1年くらいで通常のカブトムシの3倍くらいの大きさがあります。

3匹で仲良く並んでると思いきや。。。。



戦いだしたりします!





見ててハラハラします!写真だけでも臨場感たっぷりですよね

南青山店スタッフ

before→after

今日はうちの上司の愛猫ちゃんを紹介しちゃいます♪

名前はディオール♀猫種はチンチラのゴールドだそうです★






最近サマーカットをしたそうで♪

かなりさっぱり^^!







めちゃくちゃかわいいですよね!!

ふさふさなのも高級感があって素敵だけど

カット後もなかなか♡

動物って癒されます。。。

南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

<< 2012年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>