休日♪

先日ディズニーランドに行ってきました。

それも31歳女2人で・・・

チケットがあるからと誘われて行ったんですが

楽しんできちゃいました♪

3年ぶり位に行ったのですがホント夢の国ですね。


そうそうパレード中友達がお腹痛いってトイレに行ってしまい

最後まで戻ってこなく一人で見ることになったんです!!

1人でパレードを見るのってなかなかないですよね。

南青山店スタッフ

季節の花

こんにちは✿

ジメジメいやーな時季になりましたねっっ・・・

そんな時はネイルアートで楽しんじゃいましょう♪

紫陽花アート・・・いかがですか!

南青山店スタッフ

にゃんこ2

今日は我が家のにゃんこを紹介しちゃいます。


名前はぴのちゃん♪おんなのこです。

これは生まれて間もない赤ちゃんの頃。(手前の子)



めちゃくちゃかわいい♪(親バカ)





半年後。。実家に帰ったらこんなにぶーちゃんに!!

衝撃的でした。。

完全にお母さんのえさのやりすぎです^^;



まあ太ってるくらいのほうがかわいいですよねっ苦笑

また実家に帰ったとき写真でも撮ってこようかと思います♪

南青山店スタッフ

成長☆

今日はうちの愛猫を紹介させていただこうかと思います。


こたろーと申します。
すごーくなつっこくて、食欲旺盛で元気なおとこのこです♪


うちに来たばっかりのころは



こんなにちっちゃかったのに


一年半ほどたった今



こんなに大きくなりました♪

写真が近いとゆう噂もありますが。




いつしか、器の大きな立派なネコに成長してくれればと思っています♪


できればこのくらいの。。。(笑)



にゃん♪

南青山店スタッフ

もつ鍋

今日はあいにくのお天気で少し寒いですね。

先日友達ともつ鍋屋に行ってきました。

神楽坂の笑楽さんというお店で毎日博多から空輸されてくるそうです。

塩味のもつ鍋はさっぱりしていて臭みもなくとってもおいしかったです。

レバ刺も新鮮で血液サラサラになりそうだし

体にもお肌にも良いものを食べた日でした。

見て下さい!おいしそうじゃないですか?


はまってしまい5月中にまた行く予定です。

南青山店スタッフ

お花見

すっかり暖かくなりましたね。

南青山店のすぐそばには、青山霊園があるのですが今桜が満開です。

あまりにきれいなので、写真をとってみました。

東京はいろいろな所に桜がありますよね。

通勤途中に電車から眺めたりするだけでも楽しめます。



ネイルも桜のアートが大人気。

桜のお花見をしながら青山店へぜひお越しください〜♪

南青山店スタッフ

present!!

近々結婚!をするお友達にプレゼントをしました。

何に・・・しようか・・・考えた・・結果♪



LE CREUSETのお鍋にお花を
たっっくさんつめ込みました❤
新妻が楽しくキッチンに立てるように
キレイなオレンジ色のお鍋にしました。

お花は✿
ラナンキュラス&スイトピー&白色の紫陽花を
チョイスしました。.
 
プレゼントした時、とっても喜んでもらえて嬉しかった★⋆
あげる瞬間フタの隙間から葉っぱが、出ちゃってたけど・・笑
present!!って あげる方も、もらう方もワクワクしちゃいますよねっ❤

南青山店スタッフ

ド派手なインターホン

今回は、友人宅の、超ド派手なインターホンのご紹介です。



ご主人は歯医者、奥様は美容師という「チーム先生」夫婦が、新居を購入しました。
海の見える素敵なところです。

ポップな内装に負けないくらいの、かわいいインターホンが欲しいとのことで、
デコっちゃいました、インターホン。

玄関から外し、持ち帰り、しばらくは、インターホンなしの生活をしてもらいました。

ポリッシュを塗り、エンボスアートのハートと、スワロフスキーでデコ。

宅配便の方が、どこを押していいのか悩むそうですが、(青い丸です)
それ以外は気に入ってもらえて、ホッとしました。

調子に乗って一緒に表札もデコ。

どこかで見かけたら、「ふふ」っとこっそり笑ってやって下さいね☆

南青山店スタッフ

わんちゃん☆

今日は家族を紹介します(●^o^●)

コーギーのミルちゃんとチワワのティアラちゃんです。

家に誰もいないときは2匹で仲良くお留守番しています。



動物は癒されますね♪

いつもついついお洋服やおやつを買ってしまいます($・・)/~~~




新宿店スタッフ

新年明けましておめでとうございます

2009年が始まりました。

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの皆様にご来店いただき、
感謝感謝の一年間でした。

ありがとうございました。

本年も本日から営業を開始しております。

今年も一年、スタッフ一同気持も新たに頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2012年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>