ハッピー ウエディング!!

この間の週末に親友が結婚式をしました。

すっごくかわいい花嫁さんになっていて、ウルウルしてしまいました。
だんなさまもすごくすごく優しそうで、笑顔が素敵な方でした。
幸せをたくさんわけてもらいました〜!!

そして、大学を卒業してから久しぶりに会う友達も多く、すっかり同窓会気分に
浸った一日でもありました。

親友には、花嫁さんらしいブライダルネイルをプレゼントしてみました。
いかがでしょうか・・・

ジェルネイルでフレンチ。やっぱり清楚なネイルはいいですね。



二次会の会場で一枚記念撮影をしてみました。

私はというと、いつもシンプルなネイルばかりしているのですが、今回は
ちょっと派手にアート満載で、華やかな気分で出席してきました。



ずっと、二人の幸せが続きますように!!

chief Y

新年あけましておめでとうございます

2008年がスタートしました。

昨年は4月にオープンをして、あっという間に月日が流れていきました。
皆様ご来店いただき、本当にありがとうございました。

本年も3日から新たな気持ちで営業をスタートしております。

スタッフ全員、昨年より皆様にご満足いただける施術、接客を
目指していきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

chief Y

スタッフのペット

そろそろクリスマスが近づいてきました。

みなさん、クリスマスは何かイベントですか?

わがサロンのスタッフが飼っているワンちゃんは、
ちょっと早いのですが、コスプレに挑戦しました。

か・・・かわいいっ

わんちゃんはおりこうさんですね。

お客様にもわんちゃんを飼っていらっしゃる方が多く、
よくお話が盛り上がります。

やっぱりコスプレとかしてしまいたくなるのでしょうか?

そんなペットのお写真がありましたら、皆様是非見せてくださいね!


chief Y

本日のおやつ

本日のおやつです。

高島屋で買ったGRAMERCY NEWYORKのパフェ風ケーキ!!
高島屋のデパ地下きれいになりましたよね〜。
ネイルの問屋さんが近くにあるので、買い物に出た日はお弁当を買ったり、
スイーツを物色したり、制服でうろついています。
ギラついた目をしているので見かけても声をかけにくいかもですが。。

お菓子はいつも取りあいになります。
私は今回はプリンののったのを選びましたよ。
なんておいしいのでしょう〜。

マロンを選んだ20歳の若者は、
「栗に皮がついてるんですけど、これって食べれるんですかね〜??」
などとぬかしていましたが、
それは渋皮ですから。食べられますから。

いつものどかなサンロレンツォです。
食欲の秋を満喫しておりまーす。


Nailist S

ペット

我が家のペットはハムスターです。

基本的に夜行性なので、私が仕事が終わって家に帰り呼びかけると、
少し活動しようかな・・・ という感じでちらりと顔を寝床からだしてくれます。

かわいい・・・。

ハムちゃんは病気をしやすかったりするのですが、わが子はどこも悪いところも
なく、健康にすくすく成長しています。

もうすぐ飼い始めて2年になるんでしょうか。

片手の手のひらに乗るちっちゃさなのですが、家にいるだけでかなりの存在感が
あり、毎日癒されています。

暑いのが苦手で、夏はくったりしている日も多かったのですが、最近は朝晩涼しくなって
すこぶる元気です。
あまりにかわいいので、ちょっと紹介させていただきました。



chief Y

映画鑑賞

先週、遅ればせながら「Life 君といた夏」を見にいってきました

実話に基づいて作られた映画なのですが、病と戦いながら家族の絆を築いていく
感動のストーリーでした

病と闘っていても前向きに、残された人生で周りの人のためになることが
あるから頑張れると言っていた主人公の姿は、本当に立派で涙・・・涙の連続でした

人は一人では生きていけない、まわりの人々に支えられているから力が湧くのだと
思います。

サロンでもお客様がいらっしゃるから頑張れます。
皆さん、いつもありがとうございます。感謝、感謝です。

スタッフの協力も最重要ですよね・・・
これも改めて感謝だなぁ・・と思ったり。

なんて、しみじみ考えてしまう一日でした

皆さんはこの映画ご覧になりましたか?

chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2012年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>